HITOWANIMA-露出

中3男子。露出好き。最近は合法露出にハマっている。

プール/初投稿!

この間、友達と近くのsにあるプールに行ってきました。僕は水泳が苦手で、もう少しでテストがあるので、少しでも泳げるようになりたい、と練習しに来ました。

まず、更衣室のロッカーの鍵をもらいました。

友達とはロッカーが結構離れていました。

僕は露出は好きですが、友達とかに見られるのは絶対に嫌で、修学旅行などの宿泊行事では必ずタオルでガードし、着替えも同様に行ってきました。

なので、これはチャンス(露出の)!と、思ったけど、これからプールに入るので友達は着替えたらこっちに来るだろうと、普通に着替えました。

それから3、4時間たっぷりと泳いで更衣室に行きました。

着替えたら先行っといてー、と友達に言ってから着替え始めました。

まず水着を下ろし、全裸になりました。

もちろん、タオルなどは一切持たず、さらけ出しました。

僕の毛の生えたおちんちんが顔を出しました。

サイズは中の上くらいだと思います。

その時、周りは僕と同じくらいの中学生が8人くらいできました。

その中学生たちはどんどん着替え始めました。

おちんちんは結構毛が生え、普通くらいの大きさでした。

すると、僕のおちんちんは、どんどん上を向きながら大きくなってきました。そして勃起しました。

普段、徹底ガードしている僕にとってタオル無しで全裸になるのは結構刺激的で興奮したようです。

小さいとはいえ、女の子も少しいたのでそれもあってか僕のおちんちんは完全にビンビンになりました。。。

そして帰宅。。。

また、行ってみたいと思います。

そこには温泉もあるので、それも入ってみようかなとおもいます。夏休みに。。。